浅田舞、若かりし頃の“美男美女”両親を公開! 「お母様にそっくり」「ご両親の血筋だったのですね」

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんが9月10日、自身のInstagramを更新。社交ダンスを踊る両親の姿を披露し、「お母様にそっくり」「素敵な両親」と、反響を呼んでいます。

元フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんが9月10日、自身のInstagramを更新。社交ダンスを踊る両親の姿を披露し、話題を呼んでいます。
 

「ご両親の血筋だったのですね」


浅田さんは投稿で、小学生の頃、父と母が社交ダンスをする姿を見て なんて素敵な世界!と憧れた時のことを 今でも覚えています.」とつづり、2枚の写真を公開しました。そして、1枚目の写真で笑顔を見せる少女は「私です」と明かしました。
 

続けて「憧れた社交ダンスを 今は競技ダンサーとして試合に. 試合に出場できる喜びを噛み締めながら、行ってきます!!!!!!!!!!」と、試合前の意気込みを語っています。2枚目の写真では豪華な衣装に身を包んだ浅田さんと、パートナーのツーショットが披露されました。
 

ファンからは「楽しそうなすてきなお写真」「素敵な両親」「ご両親の血筋だったのですね」という声のほか、舞さんが「お母様にそっくり」という声も寄せられました。また、社交ダンスの大会に出場した浅田さんに、「思い切り頑張って楽しんで」「enjoyしてきて」と多くの応援コメントが相次ぎました。競技ダンサーとしての浅田さんの今後に、期待が寄せられます。
 


>次ページ:浅田さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
浅田舞、ムキムキの美背筋あらわなバックショット公開! 「お背中が美しいすぎる」「何もかも完璧」
浅田舞、格好良すぎるモノクロ写真公開! 「色気と綺麗が融合してる」「モノクロでも色褪せない美しさ」
浅田舞、サテン地ショートパンツにお腹見せで「セクシーで、めっちゃ美しい」スタイルを披露!
浅田舞、妹・真央と“初めてリンクに遊びに行った日”のツーショットを公開 「ここから始まったのですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」