浅田舞、格好良すぎるモノクロ写真公開! 「色気と綺麗が融合してる」「モノクロでも色褪せない美しさ」

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんは8月18日、自身のInstagramを更新。格好良すぎるモノクロ写真を公開しました。コメントでは「モノクロですと、お顔のパーツ全てがお美し~のが分かりますねぇ~」と、称賛の声が多数上がっています。

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんは8月18日、自身のInstagramを更新。格好良すぎるモノクロ写真を公開しました。
 

「モノクロもセクシー!!」


浅田さんは「My new instagram profile photo.」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。カメラに向かって大人っぽい表情を見せる姿です。全体がモノトーンで、りりしく格好良く写っています。

コメントでは「キリッとしてすてきです」「モノクロでも色褪せない美しさですね」「モノクロですと、お顔のパーツ全てがお美し~のが分かりますねぇ~」「モノクロもセクシー!!」「色気と綺麗が融合してるぅ〜」と、称賛の声が多数上がっています。

浅田さんは1988年7月生まれの34歳。現役中はフィギュアスケーター日本代表として、数々の国際大会に出場し成績を残しました。引退後はスポーツキャスターとしての活動に加え、アイスショーやテレビ番組、舞台への出演など幅広く活躍しています。


>次ページ:浅田舞さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
浅田舞、サテン地ショートパンツにお腹見せで「セクシーで、めっちゃ美しい」スタイルを披露!
浅田舞、美背中露出の妖艶ドレス姿を披露! 「エレガントで素敵」「凄くセクシー」
浅田舞、妹・真央と“初めてリンクに遊びに行った日”のツーショットを公開 「ここから始まったのですね」
浅田舞、髪バッサリのボブスタイルを披露 「美女は美女」「ほんとうにエレガントです」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】