「お姫様すぎ」鈴木愛理、美デコルテ&美背中あらわな“色っぽ”ライブ衣装ショット公開! 「世界一美しい」

歌手の鈴木愛理さんは9月19日、自身のInstagramを更新。デコルテや背中が大胆にあらわになった衣装姿を披露しました。(サムネイル画像出典:鈴木愛理さん公式Instagramより)

歌手の鈴木愛理さんは9月19日、自身のInstagramを更新。9、10日と「国立代々木競技場 第一体育館」で開催された所属事務所「ハロー!プロジェクト」の25周年を記念したコンサート「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」で着用した衣装姿を披露しました。

【実際の投稿:鈴木愛理、大人らしさ全開のライブ衣装姿】
 

「お姫様すぎて実在するのか謎レベルです」

鈴木さんは「日が経ってしまったのですが あぁ!、°C-ute、Buono!、ソロと4つの姿で参加させていただいたのでオフショットを少しずつ上げます まずは、お昼の公演にサプライズで出させていただいた"あぁ!"の時のものを」とつづり、8枚の写真と1本の動画を公開しました。

肩回りや首元が大胆に開いたトップスとスラックスを着用した鈴木さん。全身ショットやバックショットなどを公開し、見事なデコルテラインや美しい背中を見せています。ほかにも共にパフォーマンスを見せた田中れいなさん、夏焼雅さんとのスリーショットやライブの動画などを披露しました。

ファンからは「この3人が集まれる奇跡。本当にありがたい」「お姫様すぎて実在するのか謎レベルです」「世界一美しい」「本当に綺麗」「まじでこれは悲鳴出た!!!」「わあぁ!みんな大人になってる〜っ」など、さまざまなコメントが多く寄せられています。
 

幅広い分野で活躍中

鈴木さんは2005年6月に同事務所に加入。「℃-ute」や「Buono!」のメンバーとして活動後、2017年に℃-ute解散公演をもってハロー!プロジェクトを卒業しました。現在はタレントや俳優、モデルなど幅広いジャンルで活動を行っています。今後の活躍も楽しみですね。
 

>次ページ:鈴木愛理さんのほかの投稿も見る

【鈴木愛理さんの写真集やBlu-rayをチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」