38歳迎えた元キスマイ・北山宏光、TOBE合流。ファンクラブ入会には720分超えの待ち時間も要する盛況ぶり

元Kis-My-Ft2の北山宏光さんが9月17日、滝沢秀明さん率いるTOBEに合流したことを発表。「今からとても楽しみ」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:北山宏光さんInstagramより)

元Kis-My-Ft2の北山宏光さんが9月17日、YouTubeチャンネル「TOBE OFFICIAL」の生配信に登場。TOBEへ正式に合流したことを公表しました。
 

【実際の動画:元キスマイ・北山宏光、38歳の誕生日にTOBEへ合流】
 

着用スーツは中居正広さんからもらったと明かす

動画に登場した北山さんは、今の心境について「新しいことを始めるという事で希望とワクワクを胸に抱えて、本当に頑張っていかなければ」とコメント。また、着用しているネイビーカラーのスーツはジャニーズ事務所時代の大先輩である中居正広さんからもらったことを明かし、動画を通して「本当に中居さん、ありがとうございます」と感謝を述べました。
 

今後チャレンジしたいことにも言及した北山さんは、作詞作曲のほか、お芝居や映画、テレビなど「枠を超えて挑戦できたら」と話し、「求められれば番組のMCなどもやってみたい」と回答。さらに、自身の活躍だけでなく、後輩の育成やプロデュースにも意欲的な姿勢を見せました。配信後半で北山さんは、「この初心の気持ちを忘れずに38歳も特に頑張っていきたいなと思っております」「今日は忘れない日になるんじゃないかな本当に」とも話しています。
 

ファンからは、「進行役の方も居なく、堂々と1人でさすが」「1人で回せるトーク力 素晴らしい」「喋るのうまっっ!!!声もいい!!絶対MC向き!!!!」など、そのトーク力を高く評価する声が相次いでいます。このほか、「ずっと大好きな北山宏光のままでまた応援できるのが何より嬉しい」「今からとても楽しみ」と、大きな反響を呼びました。
 

Instagram、X、ファンクラブも開設

合流発表日の9月17日に、38歳の誕生日を迎えた北山さん。配信ではInstagramとX(旧Twitter)のアカウントを開設し、今後はSNSでも情報発信をすると話していました。さらに公式Webサイトとファンクラブも開設。ファンクラブの入会の待ち時間が720分以上と、早くもその人気っぷりをうかがわせました。
 



>次ページ:北山さんのInstagram、X投稿もチェック!

【北山宏光さんのDVDをチェック!】
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在