「あっという間」佐藤ありさ、小学生の娘とツーショット公開! 「成長が早すぎてびっくり」「素敵なママさん」

モデルの佐藤ありささんが18日、自身のInstagramを更新。長女が小学生になったことを報告し、手をつなぐ後ろ姿のツーショットを披露しています。(画像出典:佐藤ありささん公式Instagramより)

モデルの佐藤ありささんが18日、自身のInstagramを更新。長女が小学生になったことを報告し、手をつなぐ後ろ姿のツーショットを披露しています。

【実際の投稿:佐藤ありさ、娘とのツーショット公開!】
 

「楽しそうな後ろ姿に癒されます」

「先日、娘が小学校に入学しました」と報告した佐藤さん。娘と手をつないで歩くツーショットを2枚アップしています。さらに、「成長の嬉しさを感じると同時に、あっという間だなーと… 元気に逞しく育ってくれてありがとう。改めて今を大切に。さまざまな経験をして楽しい小学校生活になりますように」とコメント。2人の幸せそうな後ろ姿に思わずほっこりします。

この投稿にはファンから「ご入学おめでとうございます」「成長が早すぎてびっくりしています」「楽しそうな後ろ姿に癒されます」「素敵なママさんで尊敬します」など、祝福や称賛の声が寄せられています。
 

ドイツで暮らしている佐藤さん

佐藤さんは、ドイツにあるサッカーチーム「アイントラハト・フランクフルト」に在籍している長谷部誠選手と2016年に結婚。2017年7月に第1子、2021年に第2子を出産しています。現在は家族でドイツに暮らしているようです。
 

>次ページ:佐藤ありささんの普段の投稿も見る!

【佐藤ありささんの写真集や掲載誌をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化