「天使かよ」久慈暁子、美脚あらわなゴルフウエア姿を披露!「エグい可愛い」「美脚だね!」

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんが19日、自身のInstagramを更新。タレントの小野寺結衣さん、フジテレビアナウンサーの酒主義久さんと初のゴルフに行ったことを報告しました。(画像出典:久慈暁子さん公式Instagramより)

元フジテレビアナウンサーの久慈暁子さんが19日、自身のInstagramを更新。タレントの小野寺結衣さん、フジテレビアナウンサーの酒主義久さんらと初のゴルフに行ったことを報告しました。

【実際の投稿:久慈暁子、美脚あらわなゴルフウエア姿を公開】
 

ピンクのトップス×白スカートのゴルフウエア

久慈さんは「日本にいる時に、ゆいさん酒主さんと初ゴルフ」とコメントし、小野寺さん、酒主さんらとの写真を4枚アップ。1、3枚目は小野寺さん、2枚目は酒主さんとのツーショットとなっています。ピンクのトップスに白いスカートを合わせた、久慈さんのゴルフコーディネートがすてきです。特にスカートからのぞく美脚は際立っています。

この投稿には、「激かわ優勝です」「天使かよ」「ピンクのウェアかわいい」「エグい可愛い」「素敵なツーショット」「まるで天使みたいに可愛いですね」「美脚だね!」「笑顔が素敵」などの声が寄せられています。

「何から何まで優しい先輩たち」

続けて「何から何まで優しい先輩たちでほんと楽しい時間を過ごせました」とコメントした久慈さん。真っ青な空の下、「猛暑だったから氷のペットボトル飲料を持って行って正解でした」と振り返っています。

現在は夫でNBAフェニックス・サンズの渡邊雄太選手と共に、アメリカで暮らしている久慈さん。渡邊選手はブルックリン・ネッツからフェニックス・サンズに移籍し、居住地もニューヨークからアリゾナ州フェニックスに変わりました。つかの間の日本滞在でリフレッシュできたようですね。
 

>次ページ:久慈さんの日本滞在ショットを見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化