山本舞香、太ももがギリギリまで露出した際どい美脚ショットを披露! 「セクシーでたまんないすっよ」「美しすぎる」

俳優の山本舞香さんのスタッフが運営する公式Instagramは、9月19日に投稿を更新。山本さん初のフォト&スタイルブック『Bailar』の表紙とアザーカットを公開しました。(サムネイル画像出典:山本舞香さんスタッフ公式Instagramより)

俳優の山本舞香さんのスタッフが運営する公式Instagramは、9月19日に投稿を更新。山本さん初のフォト&スタイルブック『Bailar』の表紙とアザーカットを公開し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:山本舞香、尻が見えそうな際どい美脚ショット】
 

「表紙とアザーカットが解禁となりました〜」

同アカウントは「本日 1st Photo&Style Book 『Bailar』 表紙とアザーカットが解禁となりました〜」とつづり、5枚の写真を投稿。1枚目は、同書のカバーショットです。同アカウントは、写真について「表紙には、白いベッドに横たわり、着飾らず、山本氏の素を表現した一枚を選びました!」と説明しています。また、2枚目には美しい脚があらわになった姿の山本さんが。太ももがギリギリまで露出した際どい写真で、カメラを見つめる表情もとても色っぽいです。そのほか、緑色のもこもことした素材のダウンジャケットを着用した姿や、上半身裸に見える姿で布団にくるまる大胆なショットなどを掲載しました。

ファンからは「美しすぎる」「ぶちめちゃめちゃ可愛いですね」「舞香ちゃんの笑顔最高です!!」「セクシーでたまんないすっよ」など、称賛のコメントが寄せられています。
 

メイキング動画も公開

1日、同アカウントは山本さん初のフォト&スタイルブック『Bailar』の発売を発表。メイキング動画を公開し、ファンの関心を集めていました。発売日は、山本さんが26歳の誕生日を迎える10月13日とのことで、今からとても楽しみですね。

【こちらも読む→山本舞香、初のフォト&スタイルブック発売に「わ!待ってました」の声! 上半身裸? で布団にくるまる姿も公開
 

>次ページ:山本さん初のフォト&スタイルブックのメイキング動画も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」