山本舞香、初のフォト&スタイルブック発売に「わ!待ってました」の声! 上半身裸? で布団にくるまる姿も公開

俳優の山本舞香さんのスタッフが運営する公式Instagramは、9月1日に投稿を更新。初のフォト&スタイルブックの発売を発表しました。(サムネイル画像出典:山本舞香さんスタッフ公式Instagramより)

俳優の山本舞香さんのスタッフが運営する公式Instagramは、9月1日に投稿を更新。初のフォト&スタイルブックの発売を発表し、話題となっています。


【実際の投稿:山本舞香、初のフォト&スタイルブックの発売を発表】
 

発売日は山本さん26歳の誕生日に

同アカウントは「重大発表」とつづり、1本のメイキング動画と3枚の写真を公開。続けて「本日解禁!!! 山本舞香初となる 1st Photo&Style Book『Bailar』が26歳の誕生日を迎える10/13(金)に発売決定となりました」と告知しました。

メイキング動画では、さまざまな衣装を着た山本さんを見ることができます。また、透け感のある黒い衣装や青いチャイナドレス風の衣装を着用した写真も掲載。さらには、上半身裸に見える姿で布団にくるまる大胆なショットも披露しています。

ファンからは「最高のお知らせ」「わ!待ってました!」「楽しみすぎる、、」「可愛すぎます」「全てがかっこいい」などのコメントが寄せられました。
 

ストーリーズにも写真を公開

同アカウントは、ストーリーズにて今回の投稿とは別の写真も公開。肩やおなかを大胆に露出している山本さんのセクシーな姿です。今後、さらなる情報解禁やカットの先行公開があるのか、続報に期待したいですね。
 

>次ページ:山本さんのスタッフが公開したInstagramのストーリーズも見る
【山本舞香さんの写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」