掃除のハードルがグッと下がる便利グッズ「激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り」

掃除はできる限り時短したいもの。「激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り」を使えば掃除のハードルがグッと下がり、時短もできます。そんな「激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り」の便利さをご紹介します。

激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り
「激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り」
「激落ちくん」と言えば、今や掃除のあらゆる場面で登場する、あのキリっとした眉毛とくりくりの瞳が目印のお掃除グッズです。

そんな激落ちくんシリーズから出ている便利グッズ「激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り」は掃除の時短をかなえてくれる優秀アイテムです。
激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り
掃除の時短がかなう「激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り」
今回は、「激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り」がどのように便利なのか、ご紹介します。

「激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り」とは?

激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り
ブラシとケースのセット
「激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り」は、公式オンラインショップ価格で税込1050円。モップとケースがセットになっているアイテムです。

モップ部分の素材はナイロンとポリエステル。硬くしっかりした毛並みで、細かい汚れもがっしりと吸着してくれます。
素材はナイロンとポリエステル
素材はナイロンとポリエステル
ケースは開くことができます。
「激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り」のケース
開くことができるケース
ケースの上部にクリーニングスポンジが付いているのが最大の特徴です。
ケースの上にクリーニングブラシ
ケースの上部にクリーニングスポンジ

「激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り」の使い方

「激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り」は平べったいモップなので、狭い箇所の掃除も難なくこなしてくれます。
狭い場所の掃除ができる
狭い部分の掃除もラクラク

ドラム式洗濯機のホコリがたまりやすい扉の内側も、「激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り」を差し込みグルっと1周するだけで簡単にホコリを取ることが可能。

ドラム式洗濯機の掃除
ドラム式洗濯機の掃除にも

高密度な素材のため隙間に密着し、一度拭くだけでしっかりとホコリをつかんでくれます。

ホコリが密着するブラシ
ホコリを密着するブラシ
掃除が終わったら、モップにホコリが付いたまま一度ケースに戻します。続けて、モップをケース上部のクリーニングスポンジに擦り付けるようにしながら上に引き出します。
「激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り」
クリーニングスポンジに擦り付けるように引き出す
すると、モップについていたホコリはクリーニングスポンジによって落とされて、ケースの中に落ちます。 
ホコリはケースの中
ホコリはケースの中に残る
ケースにモップを入れて引き出すだけで、モップがきれいになるなんて画期的ですね。たまったホコリやゴミはケースからゴミ箱に捨てるだけ。超時短でモップもきれいにすることができます。

気付くと家のあちこちにホコリがたまってしまっているご家庭には、気軽に掃除できる道具を使うことで掃除のハードルを下げてくれます。

ぜひ一度「激落ちくん 時短 ケース付 ホコリ取り」をお試しください。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた