「グラビアの最高峰」柏木由紀、美谷間あらわな脇見せビキニ姿を披露! 「今世紀最大にして最高のアイドル」

AKB48の柏木由紀さんは9月14日、自身のXを更新。美しい谷間があらわになった水着姿を披露しました。(サムネイル画像出典:柏木由紀さん公式Xより)

AKB48の柏木由紀さんは9月14日、自身のX(旧Twitter)を更新。“レジェンドグラビアクイーン”の名にふさわしい、白い肌とボディラインの映える水着姿を公開しました。

【実際の投稿:柏木由紀、美谷間のぞくセクシーな水着姿を披露!】

「今世紀最大にして最高のアイドル」

柏木さんは「特別小冊子全8ページ!! ぜひご覧くださいませ~」とづづり、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)42号付録の特別小冊子のグラビアを飾ったセクシーな脇見せ水着ショットを披露しました。美しい谷間があらわになっています。今回の特別小冊子は6月発売の同誌27号の表紙を飾った際の大反響を受け、アンコールグラビアとして実現したもの。現役アイドル・柏木さんの、かわいさとセクシーさを兼ね備えたグラビアショットは必見です。

ファンからは「一生の推しっす」「グラビアの最高峰ね」「10冊買いまーす!!」「今世紀最大にして最高のアイドル」「女神ですね」「たまらんね〜」など、歓喜のコメントが寄せられています。

初のスタイルブック『いくつになったって、アイドル』発売

自身初となるスタイルブック『いくつになったって、アイドル』(竹書房)の発売が10月10日に決定した柏木さん。美しいボディだけでなく、アイドルマインドや美容テクニックまで柏木さんをあらゆる角度から、AtoZ方式で切り取った1冊になっています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 



 >次ページ:スタイルブック『いくつになったって、アイドル』もチェック!

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化