高畑裕太、激変した現在の姿に反響! 「だんだん若返ってる」「過去の事は消せないけど、これからが大事」

俳優の高畑裕太さんが、9月11日の自身のXを更新。運転免許証の写真を3枚投稿し、人相の変遷ぶりに驚きの声が上がっています。(画像出典:高畑裕太さん公式X)

俳優の高畑裕太さんが、9月11日に自身のX(旧Twitter)を更新。運転免許証の写真を3枚投稿して、その人相の変遷ぶりに驚きの声が上がっています。

【実際の投稿:高畑裕太、激変した姿に反響】

長髪にヒゲ→坊主頭→好青年

高畑さんは「思想の移り変わりが激しい人生でした」とつづり、運転免許証の写真を並べて投稿。Instagramのストーリーズには、「2017年」「2020年」「2023年」の記述があります。古い順に長髪にヒゲ、坊主頭、好青年の姿です。「徐々に人生のバランスが取れてきてる。はず」と振り返った高畑さん。

これにはファンから「だいぶ雰囲気が変わりますね最後が一番若い!!」「俳優として100点の宣材じゃないですか」「イケメン」「だんだん若返ってる」と好意的な声の一方で、「過去の事は消せないけど、これからが大事なんだと思います」「鍛えなきゃならないのは、中身だね。見た目じゃないよ」と激励の声も寄せられています。

2016年に不祥事で活動を休止、2019年俳優復帰

高畑さんは、俳優・高畑淳子さんの長男で、2015年、NHK連続テレビ小説『まれ』出演で知名度を上げました。しかし、2016年に不祥事で逮捕され、不起訴となりますが活動を休止。2019年に舞台で復帰しています。

 



>次ページ:高畑裕太さんのほかの投稿も見る

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望