平野紫耀、もぐもぐショットに「もう何してても可愛いー」と反響! Instagramフォロワーも400万人超えを達成

元「King & Prince」の平野紫耀さんがInstagramで食事中の写真を公開。「はあ、かわい」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:平野紫耀さん公式Instagramより)

元「King & Prince」の平野紫耀さんが9月9日、自身のInstagramを更新。うな重を頬張る姿を披露しました。
 

【実際の投稿:平野紫耀、うな重頬張る姿に「癒される」ファン続出】
 

「何回見ても、見惚れてにやにや」

平野さんは投稿で、「スワンボート終わりにマネージャーくんとうなぎ食べた!!!」とつづり、3枚の写真と1本の動画を公開。写真はいずれもうなぎを堪能する平野さんの上半身ショットで、動画では重箱のふたを開けて「はぁ~やば。もう満足」と言った後に、思わず吹き出してしまうおちゃめなシーンが収められています。
 

ファンからは、「もう何してても可愛いー」「美味しそうに食べるねぇ」「何回見ても、見惚れてにやにや」「ここ数日、紫耀くん不足だったけど、一気に解消された」など、平野さんの姿に「はあ、かわい」と称賛の声が多く寄せられました。
 

Instagramフォロワー400万人の“お礼”も

10日に平野さんはInstagramのストーリーズで、「いつの間にか400万人 わーいわいわいわーい」と喜びをあらわにしています。ファンに“お礼”として「平野取扱の一個あげるね」とつづり、「枕は低めが好きです」と明かしました。
 

「フォロワー401万人おめでとう」と祝福の声や、「枕低め~了解です」「取説ありがとう」とストーリーズに反応するファンの声も上がっています。11日の記事執筆現在で、ジャニーズ事務所時代の先輩・木村拓哉さんのフォロワー数と並ぶ401万8000人に。平野さんの今後の活躍から、ますます目が離せませんね。
 



>次ページ:平野さんの格好いい姿をもっと見る!
【平野紫耀さんの本をチェック!】

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応