新田真剣佑さんの「推しポイント」ランキング! 2位「演技力」を抑えた1位は?

さまざまな人気作に出演してきた新田真剣佑さん。この記事では、編集部独自のアンケート調査の結果から、新田真剣佑さんの「推しポイント」ランキングを発表します。(サムネイル画像出典:新田真剣佑さんの公式Instagram)

Netflixで配信中の実写化ドラマ『ONE PIECE』への出演で注目を集めている新田真剣佑さん。All About ニュース編集部は、7月7日〜8月24日の期間に、新田さんに関するアンケート調査を実施しました。

この記事では、アンケートの集計結果の中から、新田真剣佑さんの「推しポイント」ランキングを発表。全国10〜70代の203人が選んだ新田さんの特に魅力的な点を紹介します。

>5位までの全ランキング結果を見る

2位:演技力

2位には「演技力」がランクインしました。新田さんは、映画『ちはやふる』をはじめとする多数の作品で穏やかな演技を見せる一方、現在配信中のNetflixドラマ『ONE PIECE』では迫力満点のアクションを披露しています。

アンケートの回答者からは、「かっこいいビジュアルとアクション能力が高く見ていてワクワクするので好きです(30代男性)」「静と動を分けられる役ができる演技力が魅力だと思います(50代女性)」などの声が寄せられました。

1位:ビジュアル

1位に選ばれた新田さんの推しポイントは「ビジュアル」。2019年開催の『東京ガールズコレクション』に新田さんがタキシード姿で登場すると、会場からは大きな歓声が上がりました。

自由回答には、「高身長に美しい顔はとても魅力的だと思います(30代女性)」「いろんな役柄を見ていますが見た目へのこだわりも強く感じますし、役柄に憑依している感じを受けて違和感なくストーリーを楽しむことができると思います(40代男性)」と、顔立ちやスタイルの良さ、新田さんの役にかける思いに言及する声がみられます。

※回答者コメントは原文ママです

>5位までの全ランキング結果を見る

【新田真剣佑さんの出演作をチェック!】

この記事の筆者:てらこ
横浜生まれ横浜育ち。グルメと深夜ラジオを愛するライター。FP2級。銃弾を防ぐ少年団と、ポケットに入るモンスターも大好き。最近の悩みはアイスの買い置きが一瞬でなくなってしまうこと。X(旧Twitter):てらこ@ライター(@TeraWEB1)
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」