「最高なファミリー」安田美沙子、プライベートの家族ショットに反響!「日常の美沙子ちゃん」

タレントの安田美沙子さんは、9月4日に自身のInstagramを更新。沖縄での家族旅行ショットを披露。ファンからは、「最高なファミリー」「映画のワンシーンみたいで素敵」など、称賛の声が寄せられています。

タレントの安田美沙子さんは、9月4日に自身のInstagramを更新。沖縄での家族旅行ショットを披露しました。

【実際の投稿:安田美沙子、子どもたちと遊ぶプライベートショット】
 

「何か映画のワンシーンみたい」

安田さんは、「沖縄の投稿もこれでおしまい。しばらくは色んなことに集中するぞー!! 子供たちが、小さくて、ママーってそばにいてくれるのも貴重な時間」などとつづり、写真を10枚投稿。安田さんが子どもたちと砂浜やホテルのプールで遊ぶ姿や、大きなハンバーガーを片手に満足そうな笑顔を浮かべる様子が写っています。

この投稿にファンからは、「何か映画のワンシーンみたいで素敵です」「こちらまでホッコリ癒される〜」「日常の美沙子ちゃんを見るのは本当に嬉しい」「最高なファミリーどのショットも満喫感がバッチリ出てる」などの声が寄せられました。
 

親子でのお出かけショットに反響

安田さんは、3日にも家族での沖縄旅行の写真を公開。バスケットボールのワールドカップを観戦する様子や子どもと体験したシーサー作りなど、安田さんが「あー楽しかったなぁって」とつづっているように、家族みんなで旅行を楽しむ様子が伝わってくる写真ばかりです。

プールやグランピングなど、子どもたちとの外出の様子をたびたび公開している安田さん。今後も子どもたちと一緒に楽しんでいる安田さんの家族ショットに期待したいですね。
 

>次のページ:安田さんの沖縄旅行の様子を見る

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化