浜崎あゆみ、イケメン“弟”との貴重なツーショットに反響! 「待ってました!」の声も

歌手の浜崎あゆみさんは9月3日、自身のInstagramを更新。歌手の浦田直也さん(元AAA)とのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(画像出典:浜崎あゆみさんの公式Instagram)

歌手の浜崎あゆみさんは9月3日、自身のInstagramを更新。互いに「姉」「弟」と呼び合う仲でもある歌手の浦田直也さん(元AAA)とのツーショットを公開しました。
 

【実際の投稿:浜崎あゆみ、イケメン“弟”との貴重なツーショット写真】
 

「ねーちゃんが縮んだのか、弟の背がまた伸びたのか」

浜崎さんは、「弟 @urata_naoya が自分で運転して茨城まで来てくれた ねーちゃんが縮んだのか、弟の背がまた伸びたのか、、、会話するとき首痛い問題」とつづり、1枚の浦田さんとのツーショット写真を載せています。

浦田さんはAAAのデビュー前に浜崎さんのバックダンサーを務めていたことでも知られています。同日には、浦田さんも自身のInstagramで同じツーショット写真を投稿。浜崎さんが茨城で行ったツアー公演の感想に続けて、「Live終わりは2人でたわいもない話もでき、いつもの ”姉と弟” の関係でリラックスした時間を過ごせました。色々な話ができてよかった。これからも変わらず大切な存在です。ありがとう。大好きだよ」とつづりました。

浦田さんの投稿にファンからは、「あゆと直也さんのツーショット待ってました!」「大好きな2人」「この2人の絡みが大好き」などの声が相次いで寄せられています。
 

自身初の47都道府県ツアー開催中!

現在、デビュー25周年を記念する自身初の47都道府県ツアー真っ最中の浜崎さん。7月8日の千葉公演を皮切りに、2024年3月の沖縄公演まで、全53公演を開催予定です。浜崎さんのInstagramではライブの熱気が伝わるような写真やツアー中のエピソードなどが、たびたびつづられています。気になる人はぜひチェックしてみては。
 

>浜崎あゆみさんの47都道府県ツアーの様子なども見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応