浜崎あゆみ、25周年ライブのチケット転売について言及「どうか今回はお控えいただけませんでしょうか」

歌手の浜崎あゆみさんが2月24日、自身のInstagramで4月8日に開催されるライブチケットについて言及。「なかなかチケットが行き渡っていない状況」に対し、転売目的での購入を控えてほしいと声を上げました。

歌手の浜崎あゆみさんが2月24日、自身のInstagramを更新。4月8日に国立代々木競技場 第一体育館で開催されるライブのチケットについて、言及しました。
 

「皆で分かち合えるように」

浜崎さんは投稿で、「『ayumi hamasaki 25th Anniversary LIVE』につきまして。「25年というこの2度とはない四半世紀をお祝いしようと思って下さる皆さんの熱意が本当にすごく、私をはじめスタッフ一同胸が痛いほど落選が多く出てしまっており、ファンクラブ先行であるにも関わらず、なかなかチケットが行き渡っていない状況にあります」と、浜崎さんのファンクラブ「TeamAyu(TA)」会員でもなかなか手に入らない現状を公表しました。
 

さらに、「皆で創り上げた歴史を、分かち合いたい皆で分かち合えるように。転売目的の皆様、どうか今回はお控えいただけませんでしょうか」と、転売目的での購入を控えてほしいと浜崎さん、そしてスタッフ一同の連名で訴えています。
 

この発表を受け、ネット上では「行こうと思ってたのでちょっと不安」「2daysにしませんか?」「公式リセール出来るようにしてあげて」「追加公演も検討するべきではないでしょうか?」「東京ドームで追加公演できませんか?」など、2日間公演や追加公演のリクエストが相次ぎました。そのほか、「1次、2次も落選しました 3次お願いします」と落選した人の切望リプライや、「転売に流れてると思うととても悲しい」という声が上がっています。
 

浜崎さんは投稿内で、「どうにか席を増やせないか、注釈を付けて見切れ席を足せないか、など現在も絶賛チーム一丸となり動いています。まずはTAの皆様に、三次のお声がけが出来るよう最善を尽くしていますので、どうかもう少しだけお時間を下さいませ。皆の声は私達に届いています」ともつづっていました。多くのファンが4月8日のライブ会場へ足を運べるよう、続報を待ちたいですね。


>次ページ:浜崎さんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
浜崎あゆみ、視聴者からの「顔が変わった」指摘に「変わるでしょ!」と対応。「よく言ってくれた」と称賛集まる
浜崎あゆみ、ド派手ピンク×金髪ポニテの個性あふれすぎなショット公開 「永遠のアイドル」「攻めなあゆ好き」
浜崎あゆみ、別人級ショットにファン騒然?! 「あゆに見えない」「顔変わりすぎ」
浜崎あゆみ、“美しすぎる”横顔ショットで変わらない美貌を披露! 「女王様のよう」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】