「まるで、恋人同士」土屋アンナ、イケメン長男・澄海との親子ショットを公開! 「遺伝子最高」

俳優で歌手の土屋アンナさんは9月3日、自身のInstagramを更新。モデルの長男・澄海さんとの親子ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:土屋アンナさん公式Instagramより)

俳優で歌手の土屋アンナさんは9月2日、自身のInstagramを更新。6年ぶりのモデル共演となる長男・澄海さんとの親子ショットを投稿し、話題を呼んでいます。

【実際の投稿:土屋アンナ、イケメン長男との親子ショットを披露!】
 

「美男美女の遺伝子最高ですね」

土屋さんは「東京ガールズコレクションのランウェイを澄海と一緒に歩いてきたよ」とつづり、モデルで長男の澄海さんと寄り添った親子ショットを披露しました。シルエットのはっきりしたセクシーな衣装を着こなし、親子そろって圧倒的なスタイルの良さが伝わってきます。舞台裏で2人が見せる、息の合った最高にクールなピースサインも必見です。

コメントでは「美男美女、あっぱれ」「めっちゃカッコいい」「素敵な親子だ」「大きくなりましたねー!」「こんな親子憧れる」「美男美女の遺伝子最高ですね」「まるで、恋人同士」「すっかりお母さんの彼氏になってますね」「振り向いてピースが揃ってる」と、称賛の声が寄せられました。
 

小浜島での親子オフショットも披露

9月5日にも「行列のできる相談所のロケで大好きな小浜島に行ってきたよ」とつづり、澄海さんとの舌だしオフショットを投稿した土屋さん。モデルの衣装とは違うラフな装いでリラックスした姿からも、親子の仲の良さが伝わってきます。今後も仲良し親子ショットに期待したいですね!
>次ページ:2人の小浜島ロケオフショットも見る
【土屋アンナさんの楽曲をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」