田丸麻紀、美脚あらわな45歳バースデーショット公開! 「ますますヘルシーな雰囲気の麻紀さん、素敵」

俳優の田丸麻紀さんは9月4日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つショートパンツ姿の写真とともに45歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンからは祝福の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:田丸麻紀さん公式Instagramより)

俳優の田丸麻紀さんは9月4日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つショートパンツ姿の写真とともに、45歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

【実際の投稿:田丸麻紀、美脚ショットで誕生日を報告!】
 

「45歳かあー」

田丸さんは、「本日45歳になりました。45歳かあー。人生ってあっという間なのかもしれない。1日1日を丁寧に、大切に生きて行かなければ」とつづり、1枚の写真を載せています。白Tシャツにデニムのショートパンツ姿で、すらっと伸びた美脚が際立ちます。大きな花束を抱え、「愛する人達に少しでも恩返しできる人生であるように。感謝を忘れず日々精進して参ります」などと続けました。

コメントでは、「まきちゃーーーん お誕生日おめでとう」「産まれて来てくれてありがとうございます」「ますますヘルシーな雰囲気の麻紀さん、素敵です」「素敵に歳をとるって女性の憧れと贅沢です」「素敵な生活と、飾らないお人柄大好きです」と、祝福のコメントが相次いで寄せられています。
 

ファッションやライフスタイルに大注目

抜群のスタイルでモデル、俳優として活躍している田丸さん。4月には、ウエアだけでなく食器やアロマキャンドルなどの生活雑貨も取りそろえた自身のライフスタイルブランド「Ade(アデ) Lifestyle」を発表しました。Instagramでは、私服コーデや2人の子どもとの日常ショットもたびたび公開し、田丸さんのライフスタイルにも注目が集まっています。

 


>次ページ:田丸さんの普段の投稿も見る
【田丸麻紀さんの本をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた