かまいたち山内、“激レア樺澤アイドルT”姿で元マネージャーの送別会を報告! 「山内さんの優しさが隠しきれてない」

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんは9月2日、自身のInstagramを更新。8月31日に吉本興業を退社した樺澤まどかさんの送別会を報告し、ファンからは「樺澤愛が伝わります」などの声が上がりました。(サムネイル画像出典:山内健司さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんは9月2日、自身のInstagramを更新。かまいたちとお笑いコンビ・とろサーモンのマネージャーで、8月31日に吉本興業を退社した樺澤まどかさんの送別会を報告しました。

【実際の投稿:山内健司、樺澤さんの送別会を報告!】
 

「樺澤さん、お疲れ様でした」

山内さんは「昨日は樺澤マネの送別会」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は山内さんの全身ショットです。「そんな僕のTシャツは、カーミットのフォレストガンプパロディTシャツ」と、ファッションの説明をしています。2枚目は「送別会用にUP-Tさんで作った現存13枚の激レア樺澤アイドルT」とのこと。とてもうらやましいレアなTシャツですね。

また樺澤さんについては、「送別会でスケジュール埋まるくらい、送別会バブルらしい 海外行ったらYouTubeもやるかもやから絶対に見ないと、イイね押さないと 急に暴露系YouTuberとかし出したら困るからな」ともつづりました。多くの人から慕われていることがうかがえます。

コメントでは、「山内さんの優しさが隠しきれてない」「樺沢アイドルT欲しいです」「サラッとかっこいいです!!」「色合いがいつも似合ってます!」「ひゃーカッコいい」「樺澤さん、お疲れ様でした」「樺澤愛が伝わります ステキすぎる」など、さまざまな声が上がっています。
 

「8/31が吉本興業社員としての最終出勤日でした」

8月29日にYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」で公開された動画『【重大発表】かまいたち樺澤マネージャーからお伝えしたい事』で、退社の報告をしていた樺澤さん。9月2日には自身のInstagramを更新し、「8/31が吉本興業社員としての最終出勤日でした。これまで関わってくださった皆様本当に本当にありがとうございました」と、周りへの感謝の気持ちを表しました。

また山内さんの投稿によると、「昨日の送別会の様子はかまいたちファンクラブサイトOMAETACHIの山内ブログ等でアップしてますので興味ある方はぜひ」とのことなので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
 

>次ページ:YouTube動画や樺澤さんの投稿なども見る!
【かまいたちのDVDをチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由