令和の「ハイスペ女性」著名人ランキング! 2位「天海祐希」を抑えた1位は?

AI恋活婚活アプリ「バチェラーデート」は、令和における「ハイスペ女性」についての調査を実施。本記事では令和版「ハイスペ女性著名人ランキング」の結果を紹介します!(サムネイル画像:ドラマ『合理的にあり得ない』公式Instagramより)

AI恋活婚活アプリ「バチェラーデート」を運営するバチェラーデートは、令和版「ハイスペ女性」について調査を実施し、8月30日に結果を発表しました。本記事ではその中から、バチェラーデートユーザーの男女320人に聞いた令和版「ハイスペ女性著名人ランキング」の結果を紹介します。

>10位までのランキング結果
 

2位:天海祐希


2位にランクインしたのは、天海祐希さんでした。

元宝塚歌劇団月組のトップスター。出演ドラマではキャリアウーマンから刑事、弁護士、医師などさまざまな役を華麗にこなします。2023年に主演を務めたドラマ『合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~』(フジテレビ系)では、高い知性と美貌を持ち合わせる探偵役を演じました。

アンケート回答者からは、「女性から見ても憧れる女性で、人生を楽しんでいるから」「どんな大役もこなす実力、そして飾らない笑顔が大好きです」とコメントが寄せられました。
 

1位:田中みな実


最も多くの支持を集めたのは、田中みな実さんです。

フリーアナウンサーへ転身以降、数々のテレビ番組で司会やコメンテーターを務める田中さんは、モデル・俳優業までをこなすマルチタレントとして活躍中。2023年はドラマ『あなたがしてくれなくても』『ばらかもん』(共にフジテレビ系)に出演し、多数のテレビCMにも起用されています。

回答者からは、「モデルや女優、MCまでもなんでもこなせる!」「帰国子女で語学力も堪能」といった声が集まりました。


>次ページ:10位までのランキング結果
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望