スザンヌ、息子との夏休みツーショット公開! 「仲がいいですね」「だいぶ大人になりましたね」

タレントのスザンヌさんは8月31日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショットを公開しました。コメントでは「お二人とも素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:スザンヌさん公式Instagramより)

タレントのスザンヌさんは8月31日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:スザンヌ、息子とのツーショット公開!】
 

「いつも素敵な場所に行かれてて憧れます」

スザンヌさんは「これはお盆の前にひとやすみ。@gardenterrace.saga に一泊で行った時」とつづり、写真を4枚と動画1本を載せています。息子と夏休みを楽しんだ写真です。1枚目はスザンヌさんと息子のツーショットで、仲の良さが伝わってきます。互いに笑顔を見せ、親子で過ごす時間を楽しんだようです。また「ホテルのお部屋もプールも段々に深さが変わって見やすくてちょうどいいサイズでめちゃくちゃよかった」と、感想をつづりました。

コメントでは、「いつも素敵な場所に行かれてて憧れます」「スザンヌちゃん、優しい顔だぁ」「仲がいいですね」「だいぶ大人になりましたね」「息子さんと、ツーショットいいですね」「お二人とも素敵です」「ずっと変わらず可愛い」「家族っていいですね」など、さまざまな声が上がっています。
 

別投稿でも夏休みショットを公開

同日の別投稿でも、息子と夏休みを楽しむ写真を公開したスザンヌさん。親子の時間はとても尊いですね。今後も、家族ショットを楽しみにしています!
 

>次ページ:スザンヌさんと息子が夏休みを楽しむ姿を見る!
【スザンヌさんの写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在