「他の人かと思った」渋谷凪咲、『andGIRL』初の表紙で大人な“見返り美人”ショット公開! 「色っぽい」

NMB48の渋谷凪咲さんが、8月30日に自身のInstagramを更新。レギュラーモデルを務めるファッション誌『andGIRL』(発行:DONUTS、発売:主婦の友社)秋号の表紙カットを公開しました。(サムネイル画像出典:渋谷凪咲さん公式Instagramより)

NMB48の渋谷凪咲さんが、8月30日に自身のInstagramを更新。カバーガールを務めたファッション誌『andGIRL』(発行:DONUTS、発売:主婦の友社)秋号の表紙カットを公開しました。

【実際の投稿:渋谷凪咲、大人きれいな表紙カット】
 

「凪ちゃんいつもと違う感じで色っぽい」

渋谷さんは「9月7日発売『#andgirl秋号』表紙を飾らせて頂く事になりました 今回のテーマは『 #女っぽムード 』という事で、誌面も中々女っぽムード感溢れるお洋服を着させて頂きましたよ笑」とつづり、1枚の写真を投稿。肩を出した衣装で振り返る大人っぽい雰囲気のショットを載せました。普段明るい笑顔の印象が強い渋谷さんの色っぽさが魅力的な写真です。

ファンからは「綺麗な人やな」「かわいいなぎちゃん」「エロかっこいい」「凪だったのかー」「凪ちゃんいつもと違う感じで色っぽい」「大人っぽい!」「他の人かと思った」など、驚きと称賛の声が多く寄せられています。
 

レギュラーモデル就任後初の掲載

渋谷さんは6日の投稿で同誌のレギュラーモデルに就任したことを報告。「ほほの緩みがおさまりません」と、喜びをあらわにしていました。2012年に同グループで活動を始め、最近ではタレントとしてテレビ出演も増えている渋谷さん。7日に卒業を発表し、今後は俳優としての活動にも力を入れることを明かしました。卒業後の活躍も楽しみですね。
 

>次ページ:渋谷凪咲さんのレギュラーモデル就任報告も見る
【NMB48のDVDをチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示