渋谷凪咲、美デコルテあらわな姿で『andGIRL』レギュラーモデル就任を報告! 「笑顔が似合うの本当素敵!」「ポニーテール女子代表」

NMB48の渋谷凪咲さんが、8月6日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『andGIRL』(発行:DONUTS、発売:主婦の友社)のレギュラーモデルに就任したことを報告しました。(サムネイル画像出典:渋谷凪咲さん公式Instagramより)

NMB48の渋谷凪咲さんが、8月6日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『andGIRL』(発行:DONUTS 発売:主婦の友社)のレギュラーモデルに就任したことを報告し、美しいデコルテがあらわになった姿を披露しました。


【実際の投稿:渋谷凪咲、『andGIRL』レギュラーモデル就任を報告】
 

「色んななぎちゃんがみられることが楽しみ」

渋谷さんは「『and girl』レギュラーモデル決定」とつづり、自身の写真を2枚載せています。肩を大胆に出したトップスとスカートを着用した姿です。美しいデコルテがあらわになっています。ポニーテールの髪形もとてもかわいらしいです。

また、渋谷さんは「私はモデルさんのように、容姿やスタイルが飛び抜けているタイプではないからこそ(でもそれが自分の魅力だと思っています) 読者の皆さまに、誌面でのお洋服やメイクに対して親近感を持って頂けたら嬉しいなと思いました!」など、レギュラーモデル就任にあたっての意気込みも語りました。

ファンからは「笑顔が似合うの本当素敵!」「大人っぽく可愛ぃ」「ポニーテール女子代表」「デコルテ綺麗やんかぁ~」など、写真について称賛のコメントが寄せられています。

そのほか「なぎさちゃんおめでとう」「仕事に対する姿勢も素晴らしい!」「色んななぎちゃんがみられることが楽しみ」など、レギュラーモデル就任に対する祝福のコメントも届きました。
 

表紙を務める『andGIRL 秋号』のカバーショットを紹介

5日、Instagramのライブ配信のアーカイブを公開した渋谷さん。9月7日発売予定の『andGIRL 秋号』通常版で表紙を担当することを発表し、カバーショットもちらりと紹介しています。今回の投稿とあわせて、ぜひチェックしてみてくださいね。
 

>次ページ:渋谷さんが公開したライブ配信のアーカイブも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望