「ダントツ可愛い」ゆきぽよ、別人級の“リアルバービー”ショット公開! 「可愛すぎて反則だわ」

モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希さんが8月29日、自身のInstagramを更新。ピンクの衣装と金髪ロングの髪形でバービー人形に扮(ふん)した姿を披露しました。(サムネイル画像出典:ゆきぽよさん公式Instagramより)

モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希さんが8月29日、自身のInstagramを更新。バービー人形に変身した姿を披露しました。

【実際の投稿:ゆきぽよ、かわいすぎるバービー変身ショット】
 

「色んな人がBarbieやってるけど、ダントツ可愛い!」

ゆきぽよさんは「Barbie 5点セットで作ったよ まだ夏だけどハロウィンも楽しみだね」とつづり、4枚の写真と1本の動画を投稿。ピンクの衣装と前髪を作った金髪ロングヘアスタイルでバービー人形に変身した姿を披露しました。美脚やおなか周りなどゆきぽよさんの抜群のスタイルと整った顔立ちで、完成度の高いコスプレショットになっています。

ファンからは「色んな人がBarbieやってるけど、ダントツ可愛い!」「別人だなー一気にセレブ感とアメリカ感が強くて美人」「リアルバービーに見えた」「メチャ似合ってる」「売ってませんか?」「可愛すぎて反則だわ」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

直前投稿でギャルメイク紹介

普段強めのギャルメイクで知られているゆきぽよさん。18日の投稿では「自まつメイク まつ毛伸びてうれしーい!!」とつづり、顔のアップショットを披露していました。次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。
 

>次ページ:ゆきぽよさんのギャルメイク姿も見る
【ゆきぽよさんの写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない