「ダントツ可愛い」ゆきぽよ、別人級の“リアルバービー”ショット公開! 「可愛すぎて反則だわ」

モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希さんが8月29日、自身のInstagramを更新。ピンクの衣装と金髪ロングの髪形でバービー人形に扮(ふん)した姿を披露しました。(サムネイル画像出典:ゆきぽよさん公式Instagramより)

モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希さんが8月29日、自身のInstagramを更新。バービー人形に変身した姿を披露しました。

【実際の投稿:ゆきぽよ、かわいすぎるバービー変身ショット】
 

「色んな人がBarbieやってるけど、ダントツ可愛い!」

ゆきぽよさんは「Barbie 5点セットで作ったよ まだ夏だけどハロウィンも楽しみだね」とつづり、4枚の写真と1本の動画を投稿。ピンクの衣装と前髪を作った金髪ロングヘアスタイルでバービー人形に変身した姿を披露しました。美脚やおなか周りなどゆきぽよさんの抜群のスタイルと整った顔立ちで、完成度の高いコスプレショットになっています。

ファンからは「色んな人がBarbieやってるけど、ダントツ可愛い!」「別人だなー一気にセレブ感とアメリカ感が強くて美人」「リアルバービーに見えた」「メチャ似合ってる」「売ってませんか?」「可愛すぎて反則だわ」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

直前投稿でギャルメイク紹介

普段強めのギャルメイクで知られているゆきぽよさん。18日の投稿では「自まつメイク まつ毛伸びてうれしーい!!」とつづり、顔のアップショットを披露していました。次はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね。
 

>次ページ:ゆきぽよさんのギャルメイク姿も見る
【ゆきぽよさんの写真集をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは