アンミカ、イケメン夫とピンクコーデで「港区のBarbieとケン」に変身! 「本当にお人形みたい」

タレントでモデルのアンミカさんは、8月2日に自身のInstagramを更新。夫で実業家のセオドール・ミラーさんと映画『バービー』のジャパンプレミアイベントに出席した際の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:アンミカさん公式Instagramより)

タレントでモデルのアンミカさんは、8月2日に自身のInstagramを更新。夫で実業家のセオドール・ミラーさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:アンミカ、アメリカ人夫との“バービーショット”】
 

「本家のバービー&ケンよりも港区のバービー&ケン推しです」

アンミカさんは「夫の @theodoremillertokyo とピンクコーデで すっかり気分は、【港区の五十代になったBarbieとケン】です!笑」とつづり、5枚の写真を投稿。同日に開催された映画『バービー』のジャパンプレミアイベントに出席した様子を公開しました。2人ともショッキングピンクのアイテムを身に着けて、バービー人形の世界観を楽しむ写真です。

ファンからは「とても素敵なコーデのご夫婦ですね」「お二人のピンクコーデがお似合いで素敵です」「港区のBarbieとケン 美男美女で素敵過ぎます」「本家のバービー&ケンよりも港区のバービー&ケン推しです」「本当にお人形みたい」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

2012年7月に結婚

2人は2012年7月に結婚。これまでにもたびたびInstagramで仲良く出かける様子を見せていました。7月29日には2人でガラス工芸体験を楽しむ写真を披露。「夫婦水入らず夏休み楽しそう」「素敵な体験ですね」などのコメントが寄せられていました。次の投稿も楽しみですね。
 

>次ページ:アンミカさんの7月29日の投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性