小嶋陽菜、超ミニ丈ワンピの“リアルバービーコーデ”で大胆美脚披露「大好きすぎて永遠に見れます」

タレントの小嶋陽菜さんが、10月30日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニスカート姿などの“リアルバービーコーデ”を披露しました。

タレントの小嶋陽菜さんが、10月30日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになったミニスカート姿などの“リアルバービーコーデ”を披露しました。
 

「女の子の憧れが全部詰まってる」


小嶋さんは「PINK LOOK BOOK リアルバービーコーデ」と題し、2枚の写真と3本の動画を投稿。「トレンドのフューシャピンクを使ったBarbiecoreなスタイリングをしてみたよ 私のクローゼットの中のピンクを全てかき集めて完成した」と、ピンク色の服を基調としたコーディネートを紹介しました。

2枚目に投稿された動画では、着せ替えゲーム風の編集でコーディネートが完成していく様子を披露。3枚目と4枚目の動画はYouTube撮影のメイキング映像を公開しました。いずれのコーディネートも小嶋さんの美脚や美尻など抜群のスタイルがあらわになっています。

ファンからは「めっちゃかわいいっ!」「リアルバービーでした 大好きすぎて永遠に見れます」「美人で可愛いこじはるちゃん、ハッピーハロウィン」「海外の雑誌みたいで最高に楽しい」「ピンクコーデ可愛すぎます」「ピンクと小嶋さん最強コラボ」「陽菜ちゃんのスタイル大好き」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


小嶋さんは29日に自身のYouTubeチャンネル「HARUNA KOJIMA's cat nap」も更新。こちらでは着せ替えゲーム風の編集で、Instagramに載せたコーディネートを含む5着の“リアルバービーコーデ”を披露しています。
 


>次ページ:小嶋陽菜さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「天才可愛い」小嶋陽菜、大きめTシャツ&ロングブーツコーデで“絶対領域”披露! 大島優子も「好き」
小嶋陽菜、新卒社員をブランドへ迎えツーショット披露! 「社長がんばって」「こじはる素晴らしい」
高橋みなみ、小嶋陽菜・峯岸みなみとのノースリーブス集合ショットに「久しぶりに揃って感激」とファン歓喜
小嶋陽菜、春節を祝う真っ赤なミニ丈ドレスで美脚披露! 「可愛くてセクシー 不二子ちゃんみたい!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も