「天才可愛い」小嶋陽菜、“絶対領域”あらわな大きめTシャツ&ロングブーツコーデ! 大島優子も「好き」

タレントの小嶋陽菜さんが、9月24日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった“絶対領域”コーデを披露しました。

タレントの小嶋陽菜さんが、9月24日に自身のInstagramを更新。“絶対領域”あらわなコーデを披露しました。
 

「なんでも似合っちゃうの流石だね!!」


小嶋さんは「たまにこんな日も」とつづり、5枚の写真を投稿。ファッションブランド「GIVENCHY」の黒いロングブーツと、「Yeezy Gap」の大きめシルエットのTシャツを着用したコーデを披露しました。

小嶋さんは横からのショットやバックショットも含めた、いろいろなポーズの全身ショットを公開。ロングブーツとTシャツの間からは小嶋さんの美脚が大胆に露出しています。

この投稿に、AKB48として小嶋さんと共に長きにわたり活動し現在俳優として活躍中の大島優子さんが「好き」と一言コメント。他にもファンからは「圧倒的存在感」「天才可愛いです」「色っぽい」「陽菜ちゃんカッコイイ」「なんでも似合っちゃうの流石だね!!」「すんごく好きなコーデです」など、さまざまなコメントが寄せられました。


小嶋さんは2005年にAKB48の第1期生としてデビュー。2017年にグループを卒業すると2018年にはファッションブランド「Her lip to」を立ち上げ、人気を集めます。直近では、9月12日の投稿でランジェリーブランド「ROSIER」を新たに立ち上げることを発表しました。
 


>次ページ:小嶋陽菜さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、ランジェリーブランド発表で美ボディ大胆披露! 「とても素敵です」「待ってました!」と期待の声
小嶋陽菜、ミニ丈チャイナドレスで美脚披露! 「#絶世の美脚」と大反響
小嶋陽菜、寝そべりショット公開! 「超~ウルトラ美人」「いやもう激カワ」
小嶋陽菜、二の腕が露出したドレス姿披露! 「どタイプすぎます」「さらに可愛くなってる!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても