小嶋陽菜、ランジェリーブランド発表で美ボディ大胆披露! 「とても素敵です」「待ってました!」と期待の声

タレントの小嶋陽菜さんは、9月12日に自身のInstagramを更新。待望のランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」を発表。下着姿で美ボディあらわなセクシーショットを公開し、話題になっています。

タレントの小嶋陽菜さんは、9月12日に自身のInstagramを更新。大胆露出で美ボディを披露し、話題になっています。
 

「新ブランドおめでとうございます!」


小島さんは「私の夢のひとつであり、美しく憧れる理想像を詰め込んだランジェリーを作りました」「美しさと魅力を引き出す洗練されたランジェリーを提案します」「多様性を尊重する時代だからこそ私は自分の”女性らしさ”を選ぶ自由を肯定したいと思いました」とつづり、3枚の写真と1本の動画を投稿。
 

1~2枚目では発売予定のランジェリーを着用し、美しく“女性らしい”美ボディを大胆に披露。透明感あふれる白い肌や引き締められたおなかが印象的です。
 

ファンからは「本当におめでとうございます!」「夢を実現させる小嶋さんにいつまでも付いていきます」などの祝福メッセージや「こじはる様の作るものは間違いないと確信しています!」「大好きなランジェリーがHerliptoから出るなんて嬉しすぎます」「絶対買います!!!!」など、期待の声が多数寄せられました。
 

小島さんはファッションブランド「Her lip to」を2018年に立ち上げ、同年代の女性を中心に大きな支持を獲得しています。そして今回、待望のランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to」を発表! 「ROSIERのランジェリーが自分のからだを慈しんだり自信になるキッカケになり、生活の華やかさを彩るピースになってほしい」という小嶋さんの思いとこだわりが詰まっています。9月26日に公式サイトがオープン予定です。


>次のページ:小嶋さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、太ももあらわな生脚でファンを魅了「何かエロい~」「美脚すねー」
小嶋陽菜、美谷間あらわな寝そべりショット公開! 「超~ウルトラ美人」「いやもう激カワ」
小嶋陽菜、トレーナー姿で“下履いてる?” 太ももあらわなセクシー写真に「現役のころと変わらぬ綺麗な脚」
「最強コンビ!」 高橋みなみ、小嶋陽菜の“ヲタ活”ショットを公開! 篠田麻里子も「参加したかった笑」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在