小嶋陽菜、二の腕&胸元ちらりなドレス姿披露! 「どタイプすぎます」「さらに可愛くなってる!!!」

タレントの小嶋陽菜さんは9月1日、自身のInstagramを更新。デコルテや腕があらわになったドレス姿を披露しました。

タレントの小嶋陽菜さんは9月1日、自身のInstagramを更新。デコルテや腕があらわになったドレス姿を披露しました。
 

「とても美人で綺麗」「めちゃくちゃ可愛い」


小嶋さんは「ほんとうに濃い1ヶ月だった みんな今年の夏も楽しめたかな?」とつづり、自身の写真を5枚載せています。ワインレッド色のドレスを着た姿です。背中やデコルテ、腕などが露出し、セクシーさがあります。3枚目の写真では胸元がちらりと見えていて、ファンにはたまらない1枚ですね。また、髪の毛をアップにした姿もとても美しいです。

コメントでは、「綺麗なドレス!」「とても美人で綺麗」「めちゃくちゃ可愛い」「お肌が白くてかわいい、、!!」「少し痩せた気がする さらに可愛くなってる!!!かわいい」「この写真の小嶋さんどタイプすぎます」と、大絶賛の声が多数上がっています。

小嶋さんは2005年、AKB48に第1期メンバーとして加入。2017年4月に卒業するまでグループの最前線で活躍していました。卒業後はライフスタイルブランド・Her lip to(ハーリップトゥ)を立ち上げ、2022年6月で設立4年目を迎えるなど、実業家として手腕を振るっています。


>次ページ:小嶋陽菜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
小嶋陽菜、新卒社員をブランドへ迎えツーショット披露! 「社長がんばって」「こじはる素晴らしい」
小嶋陽菜、トレーナー姿で“下履いてる?” 太もも大胆露出の写真に「現役のころと変わらぬ綺麗な脚」
小嶋陽菜、“プリンセス”のようなドレス姿披露! 「お嬢様感がすごい」「優雅でセクシー!」
小嶋陽菜、スキニーデニムで抜群のスタイル披露! 「めっちゃ可愛いくて脚長い!!」「美しすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化