「なんてカラダだ」真島なおみ、スタイル抜群の水着姿で衝撃の告白! 「パーフェクトボディが益々完璧に」

グラビアアイドルの真島なおみさんは8月24日、自身のInstagramを更新。水着姿を披露するとともに、衝撃の事実も告白しました。(サムネイル画像出典:真島なおみさん公式Instagramより)

グラビアアイドルの真島なおみさんは8月24日、自身のInstagramを更新。水着姿を披露するとともに衝撃の事実も告白し、話題となっています。


【実際の投稿:真島なおみ、スタイル抜群の水着姿で衝撃の告白!】
 

「まだ、成長期なの?」

真島さんは「なおみお姉さん」とつづり、1枚のソロショットを投稿。ほぼ全身が写った水着姿の写真です。豊満なバストをはじめ美しいボディがあらわになっており、スタイルの良さが際立っています。

また、真島さんは続けて「四捨五入したら身長171cmに伸びてました」と衝撃の事実を告白。公式発表では170センチなので、数ミリほど伸びたということでしょうか。真島さんのチャームポイントの1つである“高身長”にさらなる磨きがかかったとも言えます。

ファンからは「やはりスタイル完璧すぎんか」「なんてカラダだ」「まだ、成長期なの?」「高身長女子、大好きです」「パーフェクトボディが益々完璧に」などのコメントが寄せられました。
 

バストアップの写真も公開

7月3日には、同じ水着を着用したバストアップの写真を公開していた真島さん。高身長と並ぶ真島さんの魅力である、美しいバストが目を引くグラビアショットです。ファンからは「色っぽす〜」「とても涼しげ」などの反響が寄せられました。今後のセクシーショットにも期待したいですね。
 

>次ページ:真島なおみさんのバストアップの水着ショットも見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応