1番好感度が高い「歴代ジャニーズ」ランキング! 2位「櫻井翔」、1位は?

All About ニュース編集部は、全国10~60代の507人を対象に「ジャニーズ」に関するアンケート調査を実施。本記事ではその中から、「好感度が高いと思う歴代ジャニーズ」のランキング結果を紹介します。(サムネイル画像出典:嵐公式Instagram)

All About ニュース編集部は7月28日~8月14日の期間、全国10~60代の507人を対象に「ジャニーズ」に関するアンケート調査を実施。本記事ではその中から、「好感度が高い歴代ジャニーズ」を聞いた結果をランキングにして紹介します。

>8位までの全ランキング結果を見る
 

2位:櫻井翔


櫻井翔さんが2位に選ばれました。

嵐のメンバーである櫻井さんは現在、冠番組の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)などのテレビ番組で司会を務めています。また、『news zero』(日本テレビ系)でキャスターとしても活躍しており、回答者からは「ニュースキャスターとしての言葉選びに不備がない、明るく知的(30代女性)」「頭脳明晰で優しさにも溢れているからです(20代女性)」といった意見が挙がりました。
 

1位:相葉雅紀


最も多くの票を集めたのは、嵐の相葉雅紀さんでした。

現在、グループとしては活動休止中ですが、相葉さん個人では『VS魂』(フジテレビ系)、『相葉マナブ』(テレビ朝日系)などの番組に出演。『嗚呼!!みんなの動物園』(日本テレビ系)で動物たちと触れ合う姿にも優しい人柄が出ているようで、回答者からは、次のような意見が集まりました。

「動物に優しい人はいい人(30代女性)」

「Theいい人なイメージが強いです。嫌いになれないあのキャラクターが大好きで、どの番組をみても人の良さがでてます(40代女性)」

「とにかく性格がいい人で、行動からもいい人だとわかります(30代女性)」

「テレビ番組での司会の様子などを見ていて、穏やかで、性格が良さそうな感じがしました(50代女性)」


※回答者コメントは原文ママです


>次ページ:8位までの全ランキング結果を見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望