「びしょ濡れや」藤田ニコル、ラフな水着姿で愛犬とのツーショット公開! 「新妻さん露出が」「ナミさんみたい」

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、8月20日に自身のInstagramを更新。水着姿で愛犬のユキちゃんと出かけた際の様子を公開しました。(サムネイル画像出典:藤田ニコルさん公式Instagramより)

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、8月20日に自身のInstagramを更新。水着姿で愛犬のユキちゃんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:藤田ニコル、セクシーな水着姿で愛犬とツーショット】
 

「ニコルのいっぬになりたい」

藤田さんは「今日はお休みだったので茅ヶ崎の方までユキと一緒にプール」とつづり、5枚の写真を投稿。プライベートでユキちゃんと出かけた際の様子を公開しました。1、2枚目ではデニムパンツと水着を着用した姿でユキちゃんとのツーショットを披露。美しい谷間を見せています。3枚目以降は飲食店のテラス席でユキちゃんとの時間を満喫する写真などを載せました。

ファンからは「ちょーーーーーかわいい!!!」「サングラスゆきちゃんオシャレ」「ニコルのいっぬになりたい」「びしょ濡れや」「新妻さん露出が」「ナミさんみたいな格好ですね」など、さまざまなコメントが寄せられています。
 

愛犬専用アカウントも更新

「沢山一緒に泳いで楽しかった 泳いでるユキは@yuki256_spitz に載せる」とつづった藤田さん。自身のアカウントとは別に運用している愛犬専用のアカウントについても触れました。ユキちゃんのかわいい写真や動画を公開しているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:愛犬・ユキちゃんの動画も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応