中村江里子、プール付き豪華な自宅&美女の美脚ショット公開! 「皆さん素敵な美脚ライン」「素敵過ぎます」

フリーアナウンサーの中村江里子さんは8月20日、自身のInstagramを更新。豪華な自宅を公開しました。コメントでは、「良いですね~~~~~女子会です」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:中村江里子さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの中村江里子さんは8月20日、自身のInstagramを更新。豪華な自宅を公開しました。

【実際の投稿:中村江里子、豪華な自宅を公開!】
 

「おとなの夏休み」

中村さんは「学生時代からの仲良しのとしえちゃんが、娘ちゃんと南仏の我が家に遊びに来てくれました」とつづり、写真を7枚載せています。1枚目は、中村さんの自宅に友人らが集まり食事をする写真です。とても豪華な自宅であることが分かります。2枚目以降は、おいしそうな料理やプールの写真、友人とのスタイル抜群のスリーショットなど。自宅にプールがあるなんてすごいですね。

コメントでは、「素敵過ぎます」「フランスのバカンスの過ごし方素敵ですね お料理もお家もお天気も最高」「おとなの夏休み」「美しい 全て」「良いですね~~~~~女子会です」「おうちにプール付なんて素晴らし過ぎます」「お友達も皆様っ揃ってスタイルが良いのね!」「皆さん素敵な美脚ラインです」など、さまざまな声が上がりました。
 

ニースも訪れる

中村さんは自身のInstagramで、フランスでの日常生活ショットをたびたび載せています。18日の投稿では、ニースの美しい街並みを披露。母とめいと一緒に旧市街を楽しんだようです。今後もフランスからの投稿を楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:ニースの美しい街並みも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは