篠田麻里子、レアな水着ショット公開! 「20代の頃から全く変わってない!!」「余計な脂肪が付いてない」

タレントで俳優の篠田麻里子さんは8月18日、自身のInstagramを更新。レアな水着姿を披露しました。コメントでは「素晴らしいスタイルですね」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:篠田麻里子さん公式Instagramより)

タレントで俳優の篠田麻里子さんは8月18日、自身のInstagramを更新。レアな水着姿を披露しました。

【実際の投稿:篠田麻里子、水着ショット公開に反響!】
 

「後ろ姿がステキ過ぎます」

篠田さんは「先日オランダでサーキュラーエコノミーを学びに行った際に【日本のtrunkhotelはサーキュラーホテル】と紹介されてました @trunkhotel そんなサーキュラーホテルtrunkが代々木に9月1日open @trunkhotel_yoyogipark」とつづり、写真8枚と動画2本を載せています。9月1日オープンの「TRUNK(HOTEL) YOYOGI PARK」を訪れた写真と動画です。写真の5枚目では、水着姿を披露した篠田さん。背中があらわになっていて、とてもすてきです。

コメントでは、「水着姿きれい」「後ろ姿がステキ過ぎます」「ビキニ姿セクシーです」「素晴らしいスタイルですね」「余計な脂肪が付いてないのが手抜きのないボディケアを物語ってますね」「スタイルよすぎ 20代の頃から全く変わってない!!」「年と共に色気も出てますな~」と、称賛の声が多数上がっています。
 

「アイドル時代以来の麻里子ちゃんの水着姿」

篠田さんは自身のInstagramで露出の多い姿を披露することが少ないため、今回の水着姿はかなりのレアショットです。そのためファンからは、「貴重な写真ですね」「アイドル時代以来の麻里子ちゃんの水着姿」などの声も寄せられました。また水着ショットを公開する時が来るのか、期待したいですね!
 

>次ページ:篠田さんの普段の投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化