元EXILE・黒木啓司、引っ越し前の思い出ショット公開! 「文章を読んでいたら涙が止まりません。。。」

元EXILEの黒木啓司さんは8月17日、自身のInstagramを更新。引っ越し前の家で過ごした思い出ショットを公開し、ファンからは「本当に家族思いなけいじくん素敵」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:黒木啓司さん公式Instagramより)

元EXILEの黒木啓司さんは8月17日、自身のInstagramを更新。引っ越し前の家で過ごした思い出ショットを公開しました。

【実際の投稿:黒木啓司、思い出ショット公開!】
 

「なんだろう、すごいこの文章読んで感動してる」

黒木さんは「明日は引越し~ この家に来てから人生の分岐点がいっぱいありましたが結果自分が思うにかなりステップアップ出来た場所でした」とつづり、写真9枚と動画1本を載せています。写真の1枚目は家のリビングです。インテリアがとてもおしゃれなリビングであることが分かります。他の写真と動画には、子どもたちが家の中や外で遊ぶ姿が納められています。とてもほほ笑ましい光景です。

続けて「家族も増えまた新たな気持ちで次のステージを目指しての引越し 人生の挑戦!楽しいけど結婚してから思う事はどこに住むかどんな家に住むのかはもちろん大切でけど結局誰と住むかが1番大事かなと。そしてみんなが笑顔で過ごせる事」ともつづった黒木さん。家族のことを思っている様子が伝わってきます。

コメントでは、「なんだろう、すごいこの文章読んで感動してる」「引っ越しがんばってね」「けいじさんの幸せがすごく伝わる投稿ですね」「啓司さんの文章読んでて、凄い幸せなんだなーと感じました」「本当に家族思いなけいじくん素敵」「文章を読んでいたら涙が止まりません。。。」など、さまざまな声が上がりました。
 

7月に家族が増えた黒木さん一家

7月7日に息子が生まれ、家族がさらに増えた黒木さん一家。今よりも広い家に引っ越すのでしょうか。今後も黒木さんの投稿から目が離せませんね!
 

>次ページ:息子誕生の投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化