元EXILE・黒木啓司の妻・宮崎麗果、家族でお宮参りショット公開! 「はなちゃんすっかりお姉ちゃんになってますね」

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは8月10日、自身のInstagramを更新。お宮参りの報告をし、ファンからはさまざまな声が寄せられています。(サムネイル画像出典:宮崎麗果さん公式Instagramより)

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは8月10日、自身のInstagramを更新。お宮参りの報告をしました。

【実際の投稿:宮崎麗果、お宮参りショット公開!】
 

「はなちゃん可愛すぎます」

宮崎さんは「昨日1ヶ月検診を無事母子共にパスできたので早速お宮参りに 神様に感謝をお伝えできてよかったです」とつづり、写真を10枚載せています。家族5人でお宮参りに行った際の写真です。宮崎さんと7月7日に生まれた息子のツーショットや、黒木さんも加えたスリーショット、娘のソロショットなど、バリエーション豊かな写真からは、お宮参りを楽しんだことが伝わってきます。

コメントでは、「はなちゃん可愛すぎます そして、なんだかおねぇちゃんになってますね」「はなちゃんすっかりお姉ちゃんになってますね」「麗果さん、、髪のツヤが、、綺麗すぎます」「とても幸せな感じですねぇ~」「黒木ファミリーの今後が楽しみです」など、さまざまな声が上がりました。
 

息子のニューボーンフォトも公開

8月8日に息子のニューボーンフォトを公開していた宮崎さん。そのかわいらしさが反響を呼びました。今後は息子も含めた家族ショットが増えてくるのでしょうか。楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:かわいいニューボーンフォトも見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    PTAを任意加入にすると「模試」が行えない!? 教員が監督謝礼を受け取るためのナゾ仕組み

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『室町無頼』、MVPはなにわ男子「長尾謙杜」だと思える理由。主人公が実質“3人”いる物語の凄み

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    【ニチガク倒産は序章に過ぎない】SNSの更新が止まったら要注意? “ヤバい予備校”の見分け方

  • 世界を知れば日本が見える

    トランプ政権を軸に「2025年の国際情勢」を予想。行き当たりばったりの日本は渡り合えるのか