元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、3000万円超え!? 超高級車を納車! 「お金持ちすぎる」「最高にかっこいい」

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは3月12日、自身のInstagramを更新。超高級車の納車を報告しました。コメントでは「いつも車のセンス大好きです!」と、称賛の声が多数上がっています。

元EXILE・黒木啓司さんの妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんは3月12日、自身のInstagramを更新。超高級車の納車を報告しました。
 

「めっちゃかっこいいですね 素敵」


宮崎さんは「@ferrari #f8spider 納車」「ずっと欲しかったf8! 車好きな私にはたまらない1台」とフェラーリ「F8 スパイダー」の納車を報告し、写真を7枚載せています。1、2枚目は、車の運転席に座った宮崎さんがポーズを決める姿です。とてもうれしそうな表情ですね。他の写真には、息子やシートが掛けられた車、ハンドルなどが写されています。宮崎さんはかなり格好いい車を買ったことが分かりますね。

コメントでは、「いつも車のセンス大好きです!」「おめでとうございます」「カッコいい!似合ってます」「目標達成おめでとうございます」「めっちゃかっこいいですね 素敵」「お美しいし最高にかっこいいですっ」「お金持ちすぎる!」「さすがすぎるっっ」など、さまざまな声が上がっています。

「F8 スパイダー」は、2020年1月16日に発売したモデルの場合、新車価格は3724万円です。宮崎さんがどのモデルを買ったのかは分かりませんが、フェラーリということでかなり価格が高いことが予想できます。投稿で「さらに1個、目標達成 仕事頑張る!」とつづっていることから、おそらく自分で稼いだお金で買ったのでしょう。とても素晴らしいですね。

次はどのような車を買うのか、あるいは違う大きな目標があるのか。宮崎さんの今後からますます目が離せませんね!


>次ページ:宮崎麗果さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
宮崎麗果、パリで宇多田ヒカルとのツーショット公開! 「このツーショめっちゃ神」「貴重なお写真」
元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、ぽっこりおなか披露! 「こんなに美しい妊婦さんっていますか?」
元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、夫と寄り添う“ラブラブ”クリスマスショット! 「幸せそう」「憧れの夫婦」
元EXILE黒木啓司の妻・宮崎麗果、パリでの夫婦ショット! 「啓司さんの優しさ溢れるエスコートで素敵」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」