元EXILE・黒木啓司、妻・宮崎麗果の産後ショット公開! 「出産後なのに美しすぎる」「可愛い過ぎますね」

元EXILEの黒木啓司さんは7月9日、自身のThreadsを更新。妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんの産後最新ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:黒木啓司さん公式Threadsより)

元EXILEの黒木啓司さんは7月9日、自身のThreadsを更新。妻で起業家やモデルとして活動する宮崎麗果さんの産後最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:黒木啓司、妻・宮崎麗果の産後ショット公開!】
 

「れいかさん元気で良かったです!」

黒木さんは「元気です」とつづり、写真を1枚載せています。ベッドの上に座り、両手を頬に当てるポーズを取る宮崎さんの姿です。宮崎さんは「手はぶりっ子wじゃなくてむくみ隠し」とコメントしています。7日に帝王切開で男児を出産した宮崎さん。今回の写真は、その後の最新ショットです。元気そうな様子で安堵(あんど)します。

コメントでは、「れいかさん元気で良かったです!」「出産後なのに美しすぎる」「元気そうでなによりです」「今のうちにゆっくりしてくださいね」「可愛い過ぎますね」「元気でよかった!れいかちゃん、ゆっくり休んでね」など、さまざまな声が上がりました。
 

「俺が代わってあげたいぐらいでした」

7日の投稿で「立ち合い出産だったので手術の時は全力で頑張って出産をしてる妻の姿を見たとき 手を握りながら絶対れいちゃんを守らないと助けないとという気持ちと戦ってるれいちゃんの姿を見て なんなら俺が代わってあげたいぐらいでした」と、赤裸々な思いをつづった黒木さん。今後、家族がそろった写真が見られるのを楽しみにしています!

 



>次ページ:出産報告の投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化