元櫻坂46・菅井友香、ボディボードから美脚が伸びる写真集オフショット公開! 「目の保養」「美女サーファー」

元櫻坂46の菅井友香さんが、8月12日に自身のInstagramを更新。2022年11月に発売した卒業写真集『大切なもの』(集英社)のオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:菅井友香さん公式Instagramより)

元櫻坂46の菅井友香さんが、8月12日に自身のInstagramを更新。美脚が際立つ海辺での写真を公開しました。

【実際の投稿:菅井友香、ボディボード片手に海辺に立つオフショット】
 

「オフショめちゃ載せてくれるのありがたすぎる」

菅井さんは「春から秋にかけて中潮から大潮の干潮時だけ現れる幻の白砂の島、百合ヶ浜 綺麗だったな、もう一度行きたいな」とつづり、10枚の写真を投稿。鹿児島県・与論島の海を満喫する様子を公開しました。1枚目はボディボードを抱えて海に向かって立つバックショットで、美脚を見せています。

ほかにも、きれいな与論島の風景や空などを載せた菅井さん。「#大切なもの」とハッシュタグを付けたことから、2022年11月に発売した卒業写真集『大切なもの』(集英社)のオフショットのようです。

ネット上では「オフショめちゃ載せてくれるのありがたすぎる ほんまに可愛すぎます...!」「目の保養」「美女サーファー」「影も美しい」「素敵な夏の思い出ですね」「夏の可愛いゆっかちゃんがいっぱい」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

3日連続でオフショット投稿

菅井さんは2015年8月に欅坂46の第1期生オーディションに合格。キャプテンとして櫻坂46に改名してからもグループをけん引すると、2022年11月に卒業しました。以降は俳優やタレントとして活動していて、SNSもたびたび更新しています。2023年8月10日からは3日連続で『大切なもの』のオフショットを公開。次の投稿も楽しみですね。
 

>次ページ:写真集『大切なもの』のオフショットをもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示