フジアナ内定報道の元櫻坂46・原田葵、はかま姿で法政大学卒業を報告! 石森虹花、佐藤詩織ら元メンバーも祝福

櫻坂46の元メンバーである原田葵さんが、3月26日に自身のInstagramを更新。はかま姿の写真を載せて、法政大学を卒業したことを報告しました。コメント欄では祝福の声が多く寄せられています。

櫻坂46の元メンバーである原田葵さんが、3月26日に自身のInstagramを更新。法政大学を卒業したことを報告しました。
 

「これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます!」


原田さんは「先日、法政大学を卒業しました!」と報告し、4枚の写真を投稿。はかま姿で1枚目では学位記を持ったバストアップの写真を、2枚目では全身ショットを公開しました。3枚目では桜を見上げる横顔を見せ、4枚目では両親と思われる2人に挟まれたスリーショットを載せています。

原田さんは欅坂46所属時代の2018年5月に学業を理由に活動休止を発表し、2019年7月に活動を再開。櫻坂46にグループ名が変わった後の2022年8月にグループ卒業を発表しました。アイドル活動と両立させた大学生活について「入学当初は4年間もあるのかと思っていた大学生活は本当にあっという間で、授業やゼミ活動を通してかけがえのない経験を得られました」と、振り返っています。

2021年11月には大学卒業後にフジテレビのアナウンサーに内定したことを報じられた原田さん。「大学卒業と同時に新たな出発点。ここから自分らしくどう頑張るかで見える景色が変わるのかな、と思うとワクワクします」と、今後の意気込みをつづりました。

原田さんの大学卒業に、ファンからは「ご卒業おめでとうございます これからの活躍が楽しみです」「これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます!」「袴姿がとってもかわいいです」「アイドルとの両立なんて尊敬します」など、祝福の声が多く寄せられています。さらに原田さんと共に活動した石森虹花さん、佐藤詩織さんも祝福のコメントを送っています。
 


また、原田さんは同大学の卒業式で司会を担当。YouTube上では式の様子を公開しています。原田さんの今後の活躍も楽しみですね。



>次ページ:原田葵さんのかわいい姿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
「神メンツすぎ」新木優子、馬場ふみか&元櫻坂46・渡邉理佐と美女スリーショット! 「顔面偏差値高っ!」
正体を明かさない謎のTikTokアカウント「Coming Soon」、櫻坂46公式で確定か。「待ってたよ…」ファン歓喜
櫻坂46・小林由依、超ミニ丈スカートで美脚を披露! ヒョウ柄コーデの大人ショットで圧巻のスタイルを見せる
櫻坂46・土生瑞穂、メンバーとのプリクラ公開でファン歓喜「なんじゃこれぇぇぁ」「全部最強写真!!」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽