元櫻坂46・菅井友香、家族でディズニーを満喫する姿を公開! 「約20年ぶりに行きました」

櫻坂46の元メンバーの菅井友香さんは、5月15日に自身のInstagramを更新。「約20年ぶりに家族みんなでディズニーランドに行きました」とプライベートを満喫する姿を公開しました。(サムネイル出典:菅井友香さん公式Instagramより)

櫻坂46(元・欅坂46)の元メンバーの菅井友香さんは、5月15日に自身のInstagramを更新。家族でディズニーランドを満喫する姿を公開しました。

【実際の投稿&菅井友香さんのほかの投稿も見る】
 

「約20年ぶりに行きました」


菅井さんは「役20年ぶりに家族みんなでディズニーランドに行きました ミッキーさんのお家にお邪魔しました!」とつづり、8枚の写真を投稿しました。

投稿された写真は、パーク内で記念撮影をする菅井さんの姿やミッキーマウスとハイタッチする様子、シンデレラ城を眺める姿などで、続けて「素敵な結婚記念日のお祝いができました」とコメント。両親の結婚記念日を家族でお祝いしたようです。

レインボーのリボンが付いたカチューシャを着けた菅井さんはとってもキュートで、開園40周年を迎えたディズニーランドを満喫できた様子です。
 

現在は俳優、タレントとして活動中


アイドル時代の菅井さんは、櫻坂46のキャプテンとして活躍。2022年の11月に行われた東京ドーム公演を最後にグループを卒業しました。現在は俳優やタレントとして活動し、乗馬や馬術の経験を生かして競馬中継番組 『競馬BEAT』(カンテレ)の司会者にも抜てきされています。


>次ページ:菅井友香さんのほかの投稿を見る


【おすすめ記事】
櫻坂&欅坂46「1番好きな歴代メンバー」ランキング! 3位 渡邉理佐、2位 長濱ねる、1位は?
フジアナ内定報道の元櫻坂46・原田葵、はかま姿で法政大学卒業を報告! 石森虹花、佐藤詩織ら元メンバーも祝福
櫻坂46・土生瑞穂、メンバーとのプリクラ公開でファン歓喜「なんじゃこれぇぇぁ」「全部最強写真!!」
櫻坂46・菅井友香、ミニスカート&お団子ヘアのラフスタイル披露! 11月9日でグループを卒業
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴