「距離近!」佐野勇斗、今田美桜との“カップルみたい”な密着ツーショットに反響! 「目の保養すぎる」

俳優の佐野勇斗さんが、8月11日に自身のInstagramを更新。ドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系)で共演している今田美桜さんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:佐野勇斗さん公式Instagramより)

俳優の佐野勇斗さんが、8月11日に自身のInstagramを更新。ドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系)のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:佐野勇斗、今田美桜との観覧車でのツーショット】
 

「お似合いのカップルにしかみえない」

佐野さんは「トリリオンゲーム第5話!! みてね!!!!」とつづり、3枚の写真を投稿。1枚目では共演している俳優の今田美桜さんとのツーショットを公開しました。ドラマ内で遊園地デートをした際の写真のようで、観覧車の中で肩が重なるほどの密着度です。2枚目はクレープを持ったソロショットで、3枚目ではスーツ姿を見せています。

ファンからは「ただの週末のカップルやん笑」「距離感やばい」「わあ、美男美女や、、目の保養すぎる」「距離近!」「お似合いのカップルにしかみえない」「え!?美桜ちゃんとのツーショは強すぎる 写真が国宝」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

公式Instagramでオフショットを多数公開

同ドラマで佐野さんはSnow Manの目黒蓮さん演じる主人公・ハル(天王寺陽)の相棒・ガク(平学)を熱演。11日に放送された第5話では、今田さん演じる社長令嬢・桐姫(黒龍キリカ)と遊園地デートをする場面があり、反響を呼んでいました。同ドラマの公式Instagramでは出演者たちのオフショットが多く公開されています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:『トリリオンゲーム』のオフショットをもっと見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」