『トリリオンゲーム』ゲスト出演のフワちゃん、佐野勇斗とのオフショット公開! 「毎週話でてほしい」

タレントのフワちゃんは、7月29日に自身のTwitter(X)を更新。俳優の佐野勇斗さんとのドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系)出演時のオフショットを公開しました。(サムネイル画像出典:フワちゃん公式Twitterより)

タレントのフワちゃんは、7月29日に自身のTwitter(X)を更新。俳優の佐野勇斗さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:フワちゃん、佐野勇斗との『トリリオンゲーム』出演オフショット】
 

「女優のフワちゃん可愛かったよ」

フワちゃんは「ドラマ出してくれてありまとね 友達同士のなんの緊張感もない写真あげます」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では普段とは違った髪を下ろして青いワンピースを着た姿で、浴衣を着た佐野さんと撮影したツーショットを公開しました。グラスを持った腕を交差させていて、仲の良さが伝わるオフショットです。2枚目にはソファに座ってダブルピースをしておちゃめな笑顔を見せる佐野さんのソロショットを載せました。

ファンからは「フワちゃんワンピースがお似合い」「女優のフワちゃん可愛かったよ」「毎週話でてほしい」「勇ちゃんの可愛い写真ありがとう」「ドラマでもフワちゃんで嬉しかった」「2人とも可愛すぎる」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

第3話でゲスト出演

ドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系)はSnow Manの目黒蓮さん演じる主人公・ハル(天王寺陽)と、佐野さん演じるガク(平学)が、ゼロから起業して1兆ドル(トリリオンダラー)を稼ぐために動き出すノンストップ・エンターテインメント。フワちゃんは28日に放送された第3話でゲスト出演し、ホストクラブの客を演じました。動画配信サービス「TVer」では8月4日まで無料配信をしているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
 


>次ページ:フワちゃんのほかの投稿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応