「目の話」ファーストサマーウイカ、目の手術を告白「人生が変わりました」

タレントのファーストサマーウイカさんは、8月11日に自身のInstagramを更新。目の手術を受けたことを報告し、ファンからは多数のメッセージが寄せられています。(サムネイル画像:ファーストサマーウイカさん公式Instagramより)

タレントのファーストサマーウイカさんは、8月11日に自身のInstagramを更新。「ICL」という眼内コンタクトの手術を受けたことを報告しました。

【実際の投稿:ファーストサマーウイカ、目の手術を報告】
 

「人生が変わりました」

ウイカさんは「目の話」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目にはメガネとの距離感で目が小さくなった顔写真、2枚目には自身の学生時代の写真を公開しました。

投稿文では、手術を決断した経緯や体験した感想を説明。最後には「本当に本当にやってよかったです!!!人生が変わりました」とつづっています。

コメント欄には「私も1月にICLやりました!!まじで人生変わった」「心に響きました!」「来週自分も手術を受けます!」「可愛いです」「学生の頃タイプだな…」など、さまざまなメッセージが送られています。
 

「かっこいい伊達眼鏡欲しい」

ウイカさんは、7月に「目が良くなったのでかっこいい伊達眼鏡欲しいです」とつづった投稿をしています。その投稿では「#ICL については1か月健診が終わったら詳しく書きます」とも報告していたため、今回の投稿を通して詳細を明かしてくれたようです。
 

>次ページ:ファーストサマーウイカさんのメガネ姿を見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化