ウイカ、後輩BiSHの楽曲歌唱に「エモすぎやしませんか」と感動の声。ももクロとコラボでアイドル姿復活

タレントのファーストサマーウイカさんは1月2日、自身のInstagramを更新。12月31日に開催された『第6回 ももいろ歌合戦』のオフショットを公開しました。

タレントのファーストサマーウイカさんは1月2日、自身のInstagramを更新。12月31日に開催された『第6回 ももいろ歌合戦』のオフショットを公開しました。
 

「エモすぎやしませんか」


ファーストサマーウイカさんは、「年越しは3年連続で#ももいろ歌合戦 さん!!3年目も呼んでいただいてありがとうございます 今年はももクロさんと一緒に最強アイドルメドレーで歌って踊らせていただきました 夢がまたひとつ叶ったよ」とつづり、ももいろクローバーZのメンバーと撮影した『第6回 ももいろ歌合戦』のオフショットを公開しました。

ファーストサマーウイカさんは、『第6回 ももいろ歌合戦』にて、4月2日にリリースした自身の配信シングル『Open the Door』を披露した他、『最強アイドルメドレー2022』にも出演。ももいろクローバーZのメンバーとともに、アイドルグループ・BiSHの人気曲『オーケストラ』を披露。元々ファーストサマーウイカさんが所属していたアイドルグループ・BiSはBiSHの先輩グループにあたるため、このコラボは大きな話題となりました。

コメントでは、「『武道館』で『ももクロ』と『BiSH』のオーケストラ歌ってるウイカさんめっちゃくちゃエモかったです。最高でした」「オーケストラはエモすぎやしませんか」「BiSHやってくれたの尊いです!!ありがとうございます」「ウイポンが歌うオーケストラ、素晴らしすぎて泣いた」など、絶賛の声が多数寄せられました。

ファーストサマーウイカさんが出演した『第6回 ももいろ歌合戦』は、Abemaにて視聴できます。ファーストサマーウイカさんの他、Da-iCE、=LOVE、さだまさしさんなどが出演し、豪華なコラボなども盛りだくさんです。見逃した人はぜひご覧ください。


>ファーストサマーウイカさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

ファーストサマーウイカ、ド派手衣装から美脚ちらり! 吹き替え声優を務めた映画『バッドガイズ』の舞台挨拶
ももクロ・百田夏菜子、鈴木愛理らリアル同級生とミニスカ制服姿披露「制服似合いすぎちゃうか」
W杯で“勝利の女神“と話題の鈴木愛理、28歳のミニスカ制服姿公開に「違和感なすぎて笑う」と絶賛の声
「めちゃ貴重」BiSHアイナ、2015年からのメンバーとのプリクラの歴史公開「みんなかわいいかよ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」