「大天使」宮脇咲良、美しいデコルテ際立つ肌見せコーデ披露! 「破壊力すごい」「お美しい、、、」

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは8月10日、自身のInstagramを更新。圧巻のスタイルが際立つ肌見せコーデを披露しました。(サムネイル画像出典:宮脇咲良さん公式Instagramより)

韓国のガールズグループ・LE SSERAFIMの宮脇咲良さんは8月10日、自身のInstagramを更新。
ルイ・ヴィトンのアイテムを身につけたコーディネートを披露しました。

【実際の投稿:宮脇咲良、ショートパンツから美脚を披露】
 

「お美しい、、、」

宮脇さんは、「#GO-14 #LouisVuitton #PR #Sponsered」とつづり、7枚の写真を投稿。美しいデコルテや美脚が際立つ白いチューブトップとショートパンツを着用し、ルイ・ヴィトンのピンク色のショルダーバッグを手にしています。

コメントでは、「さくらちゃんが一番可愛い」「一生好きです〜」「破壊力すごい」「お美しい、、、」「超かわいいです涙!!大天使」「白めっちゃ似合ってる」など、宮脇さんの美しいビジュアルに絶賛の声が相次いでいます。
 

ルイ・ヴィトンのアンバサダーを務める

宮脇さんは、ルイ・ヴィトンのアンバサダーを務めており、同ブランドのアイテムを身に着けた姿を自身のSNSでたびたび投稿しています。宮脇さんの着こなしが気になった人は、ぜひチェックしてみてください。
 

>次ページ:ルイ・ヴィトンのアイテムを着用した姿をもっと見る

 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由