川栄李奈、横山由依と『AKB48 大衣装展』訪問でかつての衣装と再会ショット! 「エモい、、、」

元AKB48で俳優の川栄李奈さんが、8月8日に自身のInstagramを更新。現在開催中の展覧会「AKB48 大衣装展~オサレカンパニーの世界~」を訪問した様子を公開しました。(サムネイル画像出典:川栄李奈さん公式Instagramより)

元AKB48で俳優の川栄李奈さんが、8月8日に自身のInstagramを更新。同じく元AKB48の横山由依さんと、現在開催中の展覧会「AKB48 大衣装展~オサレカンパニーの世界~」を訪問した様子を公開しました。

【実際の投稿:川栄李奈、横山由依と「AKB48 大衣装展」を満喫】
 

「卒業コンサート観に行った時のことを思い出します」

川栄さんは「昨日はゆいはんとAKB大衣装展に 思い出が詰まった衣装たち〜最高だったなぁ」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目には椅子に座ってピースをする自身のソロショットを載せ、2枚目以降では横山さんと頭をくっつけるバックショットなど、同展覧会を楽しんだ様子を公開しました。かつての衣装と再会し、笑顔を見せています。

ファンからは「卒業コンサート観に行った時のことを思い出します」「りっちゃんの写真見てそれだけでエモに浸ります」「アイドル時代も大好きでしたが、これから先もずっと応援し続けます」「エモい、、、」など、さまざまなコメントが寄せられています。
 

6月30日に第2子出産を報告

川栄さんは2015年8月に同グループを卒業し、以降は俳優として活躍。2019年に俳優の廣瀬智紀さんとの結婚と第1子出産を発表し、2023年6月30日にはSNSで第2子出産を報告しました。すでに仕事復帰している様子を伝えている川栄さん。これからの活躍も楽しみですね。
 

>次ページ:川栄李奈さんの第2子出産報告も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在