40歳・真木よう子、絶対領域あらわなミニ丈ワンピ姿を披露! 「年齢不詳の可愛いらしさ」「ちょっと太もも見えて、魅力的」

俳優の真木よう子さんが、8月8日に自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったワンピース姿を披露しました。(サムネイル画像出典:真木よう子さん公式Instagramより)

俳優の真木よう子さんが、8月8日に自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったワンピース姿を披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:真木よう子、絶対領域あらわなミニ丈ワンピ姿】
 

「ビジュ良すぎてヤバいです」

真木さんは「なんか多分公開前にインスタライブやれって言われた事は覚えてる」とつづり、6枚の写真を投稿。丈の短いワンピースとロングブーツを着用しています。美しい太ももが露出しており、若々しい雰囲気です。

ファンからは「ビジュ良すぎてヤバいです」「破壊力半端ない」「ちょっと太もも見えて、魅力的」「年齢不詳の可愛いらしさ」など、称賛のコメントが寄せられました。
 

「スリットが色っぽい」

1982年生まれ、現在40歳の真木さんですが、過去にも年齢を感じさせない若々しい姿を公開しています。2月11日の投稿では、スリットの入ったスカートを着用し、美しい脚を露出した写真を披露。ファンからは「ざ!清楚!」「スリットが色っぽい」などの反響が寄せられました。美しさを保ち続ける真木さんの今後の投稿にも期待したいですね。
 

>次ページ:真木よう子さんのスカートから美脚が露出した姿も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは