真木よう子、タイトな透け透けドレスでボディラインあらわに! 「体の凹凸最高」「ビジュが爆発しすぎている」

俳優の真木よう子さんは12月9日、自身のInstagramを更新。タイトなドレスで美ボディを披露しました。コメントでは「めっちゃくちゃ綺麗ですねー」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の真木よう子さんは12月9日、自身のInstagramを更新。タイトなドレスで美ボディを披露しました。
 

「この世のものとは思えない美しさ」


真木さんは「昨日MOET&CHANDONのイベントにお邪魔致しました!gorgeous!」とつづり、自身の写真を4枚載せています。白色のロング丈のシースルードレスを着用した姿です。1、2枚目は立った状態での全身ショット、3枚目は座った状態での全身ショット、4枚目は上半身ショットです。タイトなドレスで、体のラインがあらわになっていて、スタイル抜群であることが分かります。

コメントでは、「美しすぎて…」「めっちゃくちゃ綺麗ですねー」「仕上がってますね」「この世のものとは思えない美しさ」「ビジュが爆発しすぎているな……いい色気過ぎる……」「文句無しにナイスボディ」「スタイル良すぎます!!!」「体の凹凸最高」と、称賛の声が多数上がっています。
 
真木さんは少し前まで明るい髪色でしたが、7日の投稿で「BLACK」とつづり黒髪に染め直したことを報告しました。真木さんの透き通る白い肌に黒髪はよく似合っています。ファンからも「え、待ってすんごいドタイプなんですが付き合ってください」などと、絶賛の声が上がりました。これからしばらくは黒髪姿を見ることができるのでしょうか。期待して次の投稿を待ちたいですね!


>次ページ:真木よう子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
真木よう子、すっぴん? 金髪ヘアで美しい横顔ショット披露に「本当にきれい」「幻想的」と称賛の声
「別人に見えます」真木よう子、緑髪のニューヘアスタイル披露! 「めちゃくちゃ美しい」「誰かと思いました」
真木よう子、“綾波レイにしか見えない”青髪ショートヘアを披露! 「こんなに似合う人まじいませんよ」
真木よう子、投稿削除後にハラスメント報道について再び言及「そんなつもりではなかった。では、遅い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    中島健人主演Netflixシリーズ『SとX』レビュー。性に「悩んでない人なんていませんから」に大納得できる理由は

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策