「ギャップえぐ」話題のYouTuber・元ヴァンゆんのヴァンビ弟が顔出し“ビジュ爆発”と話題! 「兄弟揃って顔面偏差値高っ」

国内最速でチャンネル登録者数1000万人を達成した覆面YouTuber・スパイダーメーンの動画に登場していたピカチュウに扮(ふん)した人物が、実は元ヴァンゆん・ヴァンビさんの弟であったことを明かし、そのイケメンぶりが反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ホープさんX(旧Twitter)より)

8月5日、YouTube界に激震が走りました。チャンネル開設から374日で登録者1000万人を突破したYouTubeチャンネル「spider-maaaaaaan / スパイダーメーン」。同チャンネルに登場するスパイダーマンに扮(ふん)した人物の正体が、元ヴァンゆんのヴァンビさんと明かされ、ネット上では大きな話題に。そして同日、同チャンネルに登場するピカチュウに扮した人物も、その正体を明かしました。

【実際の投稿:「スパイダーメーン」に登場するピカチュウはヴァンビの弟! イケメンすぎて反響】
 

「実はピカチュウでした」

ホープさんという人物が5日に自身のX(旧Twitter)を更新。「実はピカチュウでした」とつづって自身の写真1枚を添えてポストし、同チャンネルに登場するピカチュウはホープさんであることを公表しました。

コメントでは、「ビジュ爆発しすぎ」「ピカチュウイケメンだぁ」「ギャップえぐ」「兄弟揃って顔面偏差値高っ」とホープさんのビジュアルを絶賛する声が多く上がっています。そのほか、「最高のパートナーだな」「まじ、この兄弟最強でしょ」という声も。実はこのホープさん。ヴァンビさんの弟だったんです。
 

「本当にありがとう親愛なる弟よ」

ヴァンビさんは5日に自身のXで、「一番近くで一番支えてくれた弟のホープ(ピカチュウ) 弟がいなかったらこの記録は達成できなかったと言っていいほど、共に努力し時間を費やしてくれました。これはホープと一緒に築いた記録でもあります。本当にありがとう親愛なる弟よ」と感謝の思いをつづり、同チャンネルに登場するピカチュウは弟のホープさんだと明かしました。
 

ファンからは、「さすがヴァンビくんの弟」「2人とも大好き」「本当にカッコ良い素敵な兄弟」「まじでかっこ良いし、偉業だよ!これは!」など、兄弟で成し遂げた快挙に称賛の声が寄せられました。また、「ヒカルさんの動画の中でもホープのことをめちゃくちゃ褒めちぎってて兄弟っていいなと思った」という声も上がっています。
 

今後は日本一のYouTuberを目指すと宣言したヴァンビさん。兄弟そろってまた、すてきな報告がされる日を、楽しみに待ちたいですね!
 

画像出典:ホープさんX( @the_hope_vamyun )​​​​​


>次ページ:関連投稿をもっと見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】